(有)ラポットカンパニー 伊藤豊 | 日記 | PL花火

近未来型繁盛店システム 理美容室の経営コンサルティング

Top >  日記 > PL花火

(有)ラポットカンパニー 伊藤豊 の日記

PL花火

2012.08.01

今日は年に1回のPL花火大会です(^◇^)
風があるのできっと煙が流されて綺麗に見える事でしょう!!
昔(と言ってもつい2年ほど前ですが・・・)河内長野に住んでいた時には外環沿いのハイツだったので前の歩道橋にちっちゃい椅子を持って行き、蚊取り線香を焚き、主人は家から缶ビールを持って花火を見ましたが風のない時は煙が流れずに最初は綺麗に見えていた花火も最後には煙で真っ白で何にも見えませんでした。(;一_一)綺麗に見られた年もあったので良しとしよう(^O^)
随分前になるけど和歌山の橋本に住んでいた時には8月15日に高台に上ると西方向に和歌山県紀の川祭りの花火、東方向に奈良県の吉野川祭りの花火が両方見られた時もありましたよ・・・
今はもう資金の関係もあるのかかなりしょぼいらしいけど・・・
メチャクチャ変わった花火が見たい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ステンドグラス工房『あいりんぼう』  Future Home株式会社未来  萬歩軒 長良美濃路店  合気道 無限塾  東青梅治療院