(有)ラポットカンパニー 伊藤豊 | セミナー・書籍 | お客様との絆を深める本

近未来型繁盛店システム 理美容室の経営コンサルティング

Top >  セミナー・書籍 > お客様との絆を深める本

(有)ラポットカンパニー 伊藤豊 のセミナー・書籍

■伊藤 豊 書籍
お客様との絆を深める本

3,990円

『厳しい時代を乗り切るにはこれしかない』と話題沸騰!!
近年注目されている顧客との絆づくり。
その信頼関係の強さにいち早く着目し、お客様との絆づくりをサロン経営の本質と位置づけ、
顧客との関係深化を提唱した新時代の経営指南書

お客様との絆を深める本

セミナー・書籍一覧へ戻る

【PR】  エアコンマン 三河店  はなくらぶ前橋店|群馬 前橋市のお花屋さん  吉祥寺フラワーショップ はなゆき  ココロセイタイ 等々力  AYUS 「アーユス」